なに時代に生まれたい?

私はとりあえずウホウホしてたいです。

なので、弥生時代がいいかな〜なんて思ってる今日この頃。

寿命短いよ?とか、敵とかいるよみたいなこと言われるかもだけど、ウェルカムです。

そんな長く生きる欲はないし、日が落ちたら寝て日が昇ったら起きる生活でいいです。

生きるためだけのことしてたいです。たまに、外で遊んで、景色綺麗だとか夕焼け綺麗だとかでいいです。

 

現代発展しすぎて困る。いろんな職業とかあって素晴らしいかもだけど、増やしすぎちゃった感あるよね。生きるのに必要はないけど「より」心が豊かになるとかね。私もそんな職種にいいなとか思ってた時もあるけど、今は

 

めんどくせーーーー

 

って感じです。全て捨て去りたいです。

 

みんなはなに時代に生まれ変わってみたいですか?